MITSUBISHI

三菱ミニキャブ(U42T) 鍵製作

お客様からのご依頼で、『三菱ミニキャブ(U42T)』の鍵を製作しました。

Mitubishi_u42t

鍵穴を覗き、ブランクキーを削って鍵を製作しました。

詳細は、当店ホームページに掲載しています。

※お客様の御了解を得て、ブログに公開しています。御協力有難うございます。

 
Sepia_4
 鍵の修理・交換・取り付けお任せ下さい。

    『鍵の専門店 赤羽根ロック』

|

三菱ふそうファイター鍵製作

栃木県小山市 中央トレーディング様のご依頼で、三菱ファイターの鍵を製作しました。いつも有難うございます。

Imgp1260

助手席の鍵穴を覗き、鍵を作製しました。

Imgp1258

※中央トレーディング様の御了解を得て、ブログに公開しています。御協力有難うございます。

|

三菱ジープ鍵製作2

栃木県小山市チューオー・トレーディング様の依頼で、三菱ジープの鍵を製作しました。再度の御依頼、有難うございます。

Imgp08541

前回の三菱ジープ鍵製作はそれほど苦労せずに鍵を製作しましたが、今回はちょっと違います。

イグニッション以外に鍵穴がないのは同じですが、位置が大問題! ハンドル根本付近にあるため、スコープで覗くのが非常に困難です。

前回の倍以上の時間がかかりましたが、何とか製作完了。

Imgp08561

※チューオー・トレーディング様の御了解を得てブログに公開しています。御協力有難うございます。

|

三菱ジープ鍵製作

栃木県小山市チューオー・トレーディング様の依頼で、三菱ジープの鍵を製作しました。

鍵製作前に製造No.を控えようとしたところ、製造メーカーが『三菱重工』であることに気付きました。社長に『三菱自動車じゃないんですね』と尋ねたところ、『ウイリス社とライセンス契約を結んだのが、当時の三菱重工だ』と教えていただきました。

ジープの名前を聞くと、子供の頃にTVで見たヴィック・モロー主演(サンダース軍曹)の『コンバット』を思い出します。まぁ、クルマのモデルは全く違うのでしょうが・・・

Imgp08531_2

イグニッション以外に鍵穴はありません。通常の国産車に比べて若干時間を要しましたが、無事完成しました。

最近のクルマではほとんど見かけない、片面キーです。

Imgp08551_2

社長から『もう一台依頼するかも』と有難いお言葉。でも、その一台にはちょっと問題が・・・

※チューオー・トレーディング様の御了解を得てブログに公開しています。御協力有難うございます。

|

三菱ミニカトッポ タウンビィー鍵製作

栃木県鹿沼市C様の依頼で、三菱ミニカトッポ タウンビィーの鍵を製作しました。

Imgp08021

小雨が降る中での作業でしたが、ドアシリンダーを覗いて鍵を製作しました。

Imgp08041

到着 → 本人確認 → 作業終了まで約50分です。

※C様の御了解を得てブログに公開しています。御協力有難うございます。

|

三菱パジェロミニ鍵製作

Imgp07221_5

N様の御依頼で、紛失された三菱パジェロミニの鍵を製作してきました。

御自宅での作業でしたが、念の為、車検証と免許証で御本人確認をさせていただきました。                                                                                                                                                                       

Imgp07351_3

作業時間は、到着 → 本人確認 → 鍵製作完了まで約1時間程です。

※N様の御了解を得て、ブログに公開しています。御協力有難うございます。

|