外国製バイク

アプリリアRS50 イグニッション鍵製作

アプリリアRS50のイグニッションの鍵を製作しました。

 

お預かりしたイグニッションです。
事前に身分証(免許証)の確認及びバイク所有を証明する書類の確認をお願いし、
作業前にご提示いただいています。

 

Aprilia_rs50

 

まず、ブランクキーを特定します。
次に、鍵穴をピッキングで回し、鍵山の段差を読みます。
最後に、ブランクキーに鍵山を削って作業完了。
お客様に作業完了をお伝えし、翌日納品しました。

詳細は、当店ホームページにも掲載しています。

 

※お客様の御了解を得て、ブログに公開しています。御協力有難うございます。

 

 
Sepia_4
 鍵の修理・交換・取り付けお任せ下さい。

 

    『鍵の専門店 赤羽根ロック』

|

アプリリアRS50鍵製作

リサイクルショップ飛行船鹿沼店 様のご依頼で、アプリリアRS50の鍵を製作しました。いつも有難うございます。

イタリアのメーカーだけあって、とてもカッコ良いです。

Imgp06941

通常、バイクやクルマの鍵を製作する場合は、専用マシーンとサンプルキー(ピッチ毎に鍵山を削る為の冶具)を組み合わせて作ります。

しかし、アプリリア用のサンプルキーが作られていないため、ピッチ毎に複数の国産車用サンプルキーを駆使して鍵を作るしかありません。※営業の I さん、アプリリア用サンプルキーを是非作ってください。

国産バイクに比べて製作時間を要しますが、仕上がりは国産バイクと変わりありません。

燃料タンクの鍵穴を覗いて、鍵を製作しました。

Imgp08201

こちらのアプリリアRS50に興味のある方は、リサイクルショップ飛行船鹿沼店 さまへ

※ リサイクルショップ飛行船鹿沼店様の御了解を得てブログに公開しています。御協力有難うございます。

|